Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

JOGGINGして感じた事

平穏な一日、晴れでしたがバイクライド無し・・・そんな日もあります!

これと言ってTOPICの無い一日ですが、夕刻には2足走行ヽ(^。^)ノ
ルーティン化してるので、降雨や用事で走れないと、どこかすっきりしない(^^♪



毎回、異なる3.5〜4km走りますが、JOGGINGは歩行者目線!
4輪のマナーの悪さに気が付きます!

それほど交通量は多くない、信号機の無い横断歩道で横断待機していても、停車する車・・・ほとんどゼロ!
中にはクラクション鳴らしながら通り過ぎるアホ車まで???






横断歩道で、歩行者確認してんだから、止まれやっ!ボケッカス!





スクールゾーンでは、子供たちが横断する時、手を上げて左右確認して、安全に横断しきると・・
停車したドライバーに、きちんと可愛くお辞儀してくれる・・ほっこりする光景だが・・
やれた、ジョガーおっちゃんにもそうしてくれや!





今日で・・・  Jogger DAY 51  2017  +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


バイク乗っても気を付けたいね!^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・