Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カントリーロード?

快晴の日曜日、暑い日です!

仕事を終えバイクでDVD返却へ、走行中はメッシュ革を心地よく流れる風が快適なのですが・・
信号待ち停車時には路面からの照り返しと、黒革が吸収する太陽光がもう真夏・・・猛暑の感・・(-_-;)・・・

すぐ逃げ帰り、炭酸系がぶ飲み!



明日、月曜日はOFFなので、どこさ行くべか?・・とGoogleMAP

攻略済み地点★マークがこんな感じ〜〜^♪
福島から東側の太平洋岸を攻略できていない
にかほ より北  山形 寒河江より北方面もまだまだ・・・
新潟県は縦長ですが、上越エリアも未踏・・・
北関東も無理だなぁ〜〜〜

行きたいところは多々あれど、思うようにいきません・・・

ちょーーLONG駆けは、介護ばばが居るから無理だし、お泊りツーもだめ・・・

日帰り門限有だとそれなりに苦労します!



マップ眺めながら、頭に浮かんだ曲

やっぱ・・ワイルドに! 定番ヽ(^。^)ノ







今日で・・・  Jogger DAY 55  2017      +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


 知らない街を旅してみたい、どこか遠くへ行きたい^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・