Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

生八橋 ?

大降りにはならないけど、路面状況が悪いです!






家引きこもりも、飽きたので・・・・
道中危険路面ですが、一番近い♨施設へ!
さすがに、この天候の中、利用者は少なかった〜〜^

やっぱ、温泉は沁みるねぇ〜〜〜♨



寒いので ワンタンスープ作成!



有り合わせの、キャベツ、きくらげ、卵 で具材に!

◆今回はスープ仕様なので包み形状が異なります

作り方はこれと同じ




鰹出汁に、白だし、こしょう、塩、紹興酒、【オイスターソース、ホタテエキス(隠し味)】

ワンタン投入して、◆水溶き片栗粉でとろみをつけます



熱々のとろみベース作成して、溶き卵投入し火を止めます!


余熱できれいなエッグフラワースープ(*^。^*)





寒い時に・・めちゃ沁みますぅ〜〜〜(^^♪




ぷるぷるのワンタン皮に、肉あんがいい感じに、しょうがとにんにくのつぶつぶから香りが鼻腔に抜けてうましヽ(^。^)ノ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



喰っちゃ、呑みで・・運動不足だなぁ〜〜〜!・・・〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・