Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

餃子、喰いたい! 禁断症状・・・・

OFFですが、頭痛が改善しないのでLONG駆けは無理!

朝から処方薬でぼんやり〜〜〜〜〜・・・

休みの日はどこか行きたい!
ラーツー、かつツー? 頭痛くても、食い意地はあり?
しかし・・・ショートツーでも、何故か気が乗らない・・・
やはり、体調は芳しくない・・・


ラーメン・とんかつ・・・ど〜〜もいまいちの今日


・・・餃子ヽ(^。^)ノ 喰いたい喰いたい(^^♪


・・・でも・・バイク乗って行くのもしんどい〜〜〜
もう自作しかない!


喰いたい一心で自作した餃子


ランチ賄は・・餃子のみがっつり!





食い意地は手間を越えます!
ちゃちゃっと業務スーパー仕入れ、さくっと作成!



★★★今回は出来上がり時成形と焼き目にこだわってみました!

◆サラダOIL敷いて、餃子並べてから低温から高温化、焼き目を付けて熱湯投入!
約7分くらい、蓋して蒸し焼きに
水分飛ばして、ゴマ油かけ回し最終焼き入れ
盛皿へフライパン天地返し盛(^^♪




理想の焼きあがりと円盤型OKOK!


かぼすポン酢+ラー油  好きです♪


自作ちょーーーーーうんめ!
餃子屋もいけるなぁ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ




だいたいこんなレシピ





飯食ったら・・・♨沈〜〜〜〜



約10kmなら頭痛親父もバイク駆け!

月岡温泉


温泉猫ちゃん


革ジャンバイクおやじ・・・怪しい?・・の視線



さかえ館 家族風呂ちょープライベート秘湯湯治 350円
古傷によく効く湯治宿の源泉かけ流し   ちょーーー最高ヽ(^。^)ノ

背中、首筋の倦怠感、後頭部のぼんやりとした疼痛・・・
入湯後はおだやかになり、軽い睡魔とほどよい緩和感が得られ
投薬以外にMy癒し自己回復力強化システム?








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


なぜ餃子は禁断症状が起こるのか?・・・押してね♪・・