Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

芯が冷える朝・・・

4:00くらいに目が覚め、その後熟睡は無理でうだうだの朝・・・

もう11月・・・10月半ばから体調異変で・・・ジョギングもままならず・・

寒い朝を迎え、気力が起きない・・・(-_-メ)・・・
妙に寒く感じで、体の芯が冷えている感じ


痛み止めと、サプリ服用!
薬物依存・・・最近???




一日中、冷たい雨・・・

どこにも行かず、仕事もならず・・・だらだらと家で過ごします


家の庭の紅葉も終盤かな? 時期に葉っぱが落ちて枝のみに・・




湯治に行く気力もなく、温かい ギスのすり身団子汁 作成

寒い冬は根菜たっぷりなみそ味ベース+魚の旨み増量Japaneseスープが沁みるね〜〜〜(^^♪
体が温まります!

まだ・・食い気があるから生き永らえるか?







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


まじに・・寒いのは嫌いや!・・・押してね♪・・