Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

体調悪いぃ〜〜〜〜

頭痛がぼんやりと長引き、仕事になりません・・・

横になっても日中は寝る習慣が無いので、寝れず・・・
うだうだ家で過ごすのもつらいし・・
やや寒かったですが、体の芯の冷えを感じるので思い切って湯治へ




月岡温泉 ほうづきの里 600円
約10kmと近いロケーション+古傷に効くのでよく来ます!

エメラルドグリーンの源泉が沁みますぅぅぅ〜〜〜〜
病体に温泉効果を求める爺化進行中・・・

バイク運転中に激痛来ると怖いので、人・車の居ない田圃道をトコトコと・・・
帰路の寒風が湯冷めしそうでしたが、防寒対策してなんとか帰宅・・



昨日GETした、アオリイカは喰いたいと思ったのでPASTA加工!



アオリイカとヒラタケのスパゲティー二 ビアンコ










最後はありあわせの三つ葉



レシピはここから似たようなの見つけてね








アオリイカがっつり喰った感あり、完食できたので・・
いずれ回復するでしょう???








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


健康だと考えないけど・・病をもつとその価値を理解するね・・・押してね♪・・