Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

月末で・・金欠で・・・生ラー

またまた天気最悪・・・・
‥・毎度の月末の支払苦?で・・・気分どよら〜〜〜〜ん・・(~_~;)・・・

こうなったら、ランチ賄いに救いを求めます・・・
在庫、生ラーをデコって‥・気分をあげあげにもっていく???


★悪天候だと・・・バイクネタ無いよ〜〜〜
 自動的に喰い物系に走るぅ〜〜〜〜🍜



白菜とイカ炒めトッピング辛みそラーメン



冬は白菜が大活躍です! 量たっぷしで安いし旬だし〜〜^ヽ(^。^)ノ
在庫のセールでGETして、冷凍保存しておいたスルメイカゲソ+コウイカを活用!
塩系中華味に仕上げて、軽くあんをまとわせます・・・


生ラーに野菜炒めあんかけをトッピングでかなり豪華な気分♪


野菜炒め味と辛みそがコラボして・・うんめヽ(^。^)ノ


雨でバイク出動はあかん!
車でルーティン 温泉沈♨

西方の湯 500円
今日は週末なので先客4名様・・・・それでも浴槽広々でまったり温まったな〜^♨







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

在庫食材でなんとかなるもんだぁぁ〜〜〜♪・・・(*'▽')・・押してね♪