Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ついに!出たか・・・

昨晩は寒くて・・・ついにファンヒーター始動!

また、大嫌いな寒い日々が増えてきます(-_-;)

 

今年は早めに灯油の備蓄を考えます・・・

極寒大雪の嫌な予感?・・・・

家の裏の灯油備蓄タンクに配送してもらいます

まだ先ですが、積雪のある時期に灯油の補充にスタンドに走るのは難儀です

 

 

f:id:max6:20181013075931j:plain

雪国のメインヒーター 灯油ファンヒーター

これ・・・停電するとやばいのよね~~~

 

 

 

毎度の生ラー加工

f:id:max6:20181013102301j:plain

横浜家系生ラー、白菜と豚肉、きくらげの餡掛け豆板醤炒めトッピング

 

 

f:id:max6:20181013101718j:plain

生ラーを、中華炒めで豪華版にします🍜

多めに作成して半分はタッパ保存!

 

f:id:max6:20181013102324j:plain

中華炒めトッピングあんがスープに絡んで、うまうまですヽ(^。^)ノ

専門店に無い、オリジナル🍜を作成する楽しさと美味しさ(^^♪

 

 

天気が良いので毎度の温泉沈~~~~♨

f:id:max6:20181013145857j:plain

今日は珍しく青年4名に露天を占領され、温泉バイクおやじは内風呂のみでした・・・

まあ、いいけど・・・

日々温泉沈~~~♨でBODYひえひえに耐性を作っています♨

 

 

 

にほんブログ村