Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY54  温泉バイクおやじの再生日記  DIY Part 4

Part 3 から〜



一応・・・完成とみなして・・・
妥協部分はかなりあるが、反省点を踏まえ、今回の塗装DIYは勉強になりましたヽ(^。^)ノ



ぱっと見には・・いいかんじ〜〜〜
‥・しかし・・こまいところ背面には粗がみられますがぁ〜〜〜妥協!



・・これだったんだから〜〜〜〜





クリアシールド、ヘッドライトパッキンゴム、ステーを組み入れ


やはりここの処理は難しい〜〜〜UVヤケ?という感じで・・・粗が目立つが・・妥協!



・・・これだったんだもんな〜〜〜〜〜〜




まだまだ修行が足りません・・・でも塗装もおもしろい・・・・
今回、カウル+メット塗装で・・経費約7000円投資・・・いてぇ〜〜〜〜〜〜(~_~メ)・・・
ここで、更にスプレー缶投入も、テクの向上的投資もありかもだけど・・・・一応いいいぃぃ〜〜〜〜満足


AMAZONさん、ぽちくり品が届きました! 来る???バイク復活日に必要ITEM


ニープロテクター と グローブ


このITEMの情報はここね!




薄手の素材で膝へ プラスチックゴム?みたいなフレキシブルニーガードをサポーターみたいなポケットへ挿入!


あら、いい感じよん・・・


位置決めして、ベンクロテープで固定!

タイトなジーンズ系は無理かもだけど? これなら既存の革パンでもよさげ!



今回はRED


hit-air あのバイク用エアベストの安全対策メーカーのグローブ これ三代目


この手のひらにある、ファイバーのポッチがすげーーーのよ!
以前砂コケした時も、とっさに手のひらで路面滑るらしく、このプロテクト機能が守ってくれた!

実際の事故でも・・・

これもんだもんな〜〜〜〜
ナックルガード無かったら・・・・と思うと・・・こえ〜〜〜〜!



もう・・・54日バイク乗ってね〜〜〜〜〜!
体に悪い・・・・(~_~メ)






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

好きな事しないと‥・体に悪いね〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★