Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カウル再生オペ Part5

快晴のバイク日和 (*^。^*)🏍

 

仕事を終え、18km駆けて西方の湯へ

 

 

カウルの無いお姿も、自分的には何となく新鮮

 

昨日交換したリアタイヤ皮むきを兼ねブイッと!

R113日本海ロードを疾走すると、そんなに風が冷たくないょぉ~~~(^^♪

春の気配濃厚???

 

ここまで駆けて来るのに、大型バイク遭遇4台!

皆さん、いよいよ開幕ですかね(*^。^*)

例年より1ケ月早いかな?

 

 

ぬくぬく温泉沈~~~♨の後でカウル修理ITEM GET

欠損パートの補強と結着!かなり強い粘着力がありそう~~

おおまかに無くなった部分を重ね補強中!

明日、削り整形して黒のマット塗装します

 

厚く吹くとすぐ曲面にだれるので、数回に分けて吹きます

 

2回吹き目

 

3回吹き目

 

何回も失敗してますが、まあ・・妥協ラインまでもってきました♪

 

一晩置いて硬化させて・・・

明日は最終仕上げ?   クリア吹けるかな~~~~~???

 

 

 Part1から~

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

今日の賄は・・・

ロースがセールで・・・

 

コトレッタミラネーゼ定食

 

とんかつソース+からし さくっとうんめね~~~^(*^。^*)

 

作り方はこんな感じ~~

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村