Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2019 初コケ   なんでやねん???

Bloger やってると・・・どこまで公開していいのやら?

ちょい思う時があります・・・

日々、Blogは日記のつもりでルーティン化してますので、好き勝手書いています

 

 

かっちょいい事ばかりLOGで当たり障りなく? 

それもいいかも~~

・・・でも・・・事実は小説より奇なり!

 

日々様々な、思いがけない事が人生に起こるのが不思議???

 

 

 

 

 

 

おらぁ~~~やっちまっただぁあぁぁぁあああああぁああぁ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

心が痛ぇぇ~~~よぉおおおおぉぉぉ~~~~~(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190225122915j:plain

 

コケ・・・ましたぁあぁぁぁ~~~

(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)・・・

 

初詣で・・・

コケましたぁぁあぁぁああぁぁぁ~~~

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190225131658j:plain

膝があぁぁ~~~~ずたぼろぉおぉおぉぉぉ~~~~~(-_-メ)

 

f:id:max6:20190225210053p:plain

鳥居前参道、未舗装部分 後輪空転の図  (起こした後の画像)

前走するタンデムGS1200も先に停車(お助け緊急車両)

 

 

 

★この後、しっかりと 

GS1200タンデムお蕎麦ツーに行っています♪

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

3mくらい、スリップしてますね~~~

あっと言う間もなく・・・・左転倒

 

左手でメットカメラに手を伸ばした時

片手重心がずれてアクセルが開き気味だったのかも???

・・・ずりっ・・てっ・・イッタら・・・もうこけてたぁぁ~~~

 

倒れ込んで左足がバイクから抜けず・・・・

前走のお二人が気が付いて、引き起してくれました ありがとうございます

 

人が居なかったら・・・

みじめにバイク荷重にやられ、参道で救助待ちで寝ていたかも???

 

神の啓示か???

 

 

いつ死んでもいいけど・・

大好きなバイク神社で死にたくない!

 

 

一寸先も解らないおやじ人生と思った次第・・・

 

 

数年前に山道の砂溜まりでこけた時と同じ状況

このカウルはその時のものを自己再生したもの

全く同じ個所にダメージ・・・・

 

 

 

過去のコケLOG 

バイクはコケてうまくなる( `ー´)ノ 【私にはど~~かな???】

max6.hatenadiary.jp

 

・・・・じぇんじぇん…学んでないなぁ~~~~(-_-)zzz・・・

 

 

My BODYのほうなんですが・・・

左足首にちょい違和感・・でも平気平気~~~!

帰路、温泉に入ったくらい~~~~♨

その他問題無し!

 

膝なんですがぁ~~~~~

f:id:max6:20190225154520j:plain

これよこれこれ!

しっかりとニープロテクターしてまんがな( `ー´)ノ

 

過去のコケダメージから学んで常備!

大正解!!!

 

プロテクター部分は・・・成長が認められました!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

・・・・さてと・・・バイクダメージ箇所・・・どうすっかなぁ~~?

また諭吉氏の逃亡かい?  しくしく~~~(-_-;)・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村