Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Bespan御夫妻ツー


最高に素敵なバイカー御夫婦が遊びに来ました( `ー´)ノ


富山方面から一路、帰還ルート上に設定して頂いて・・・


お も て な し  〜〜〜VIPです♪


お食事後・・・咲花温泉沈〜〜〜リクエストで・・・
GWなので、激混み要素を考慮!
咲花大型展望露天付温泉旅館を2軒、電話サーチ・・・
案の定・・・午後の数時間のみ立ち寄り入浴はOKですが・・・タイムラインにマッチせず

・・・日々源泉かけ流し♨ツーで鍛えた、温泉バイカーの私・・・
奥の手・・マニア垂涎の秘湯はOKとの了解を得て、作戦を実行(*'▽')


温泉ルート途中、新発田城隅櫓前にて






R290〜快晴ですが、さすがGW・・・いつもの5倍の交通量
途中裏道ショートカットで咲花温泉へ



源泉濃度120%の感がある ”柳水園"


(これは過去画像)
ここは・・100%源泉かけ流し 私も大のお気に入り♪


(これは過去画像)


GWの15:00くらいですが、men's先客1名 ほぼ貸切
lady's先客1名 でゆったりのんびり〜〜〜〜


天然のお色、エメラルドグリーン源泉かけ流しどっぷし浸かって、ほかほかのお二人


ヤスダヨーグルト工場敷地内SHOP・・ねらい目で行ったのですが・・
GWの激混みで店内入り口前にLONGライン・・・ありゃりゃ〜〜〜ここはPASS!


日本一の将軍杉  帰還ルート上なので御案内

このエリア・・ひんやりと気が満ちているような・・


でかいです!自然の生命力に圧倒されます(*'▽')


Bespan御夫妻 楽しい時間ありがとうございます♪

今期は・・ぽこけんさんの天栄村ルートからBespanを狙ってみたいです( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

GWでも混雑避けた穴場・・素敵でしょ〜ええな〜^♪〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪