Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

・・・・たまには・・・お勉強

以前から思っていたのだけど・・・

田舎暮らしでは外国の方のお友達もなかなか出来ず・・・
24時間、地方の言語ばかり活用して・・・
若かりし頃、永く暮らした英語圏で当たり前のように日々、くっちゃべっていた言語・・
・・使ってね〜〜〜〜〜(-_-メ)

言い回しや、もっと知らない単語や活用の範囲を増やして・・・
がんがん世界の友人を増やしたい・・・
知らない街を旅して様々な文化に触れてみたい・・

映画好きなので外国DVDでは・・拾い聞き?みたいな、言い回しやスピードに慣れるけど・・
使ってなんぼ!


夕方から、WEBサーチで見つけたEnglishワークショップに参加してみた(*^。^*)


EnglishKeikShop

おもっしぇ〜〜〜〜(*^。^*)
 
やっぱ・・・・なんでも使ってなんぼ・・・
脳みそを活性化しなければ・・・( `ー´)ノ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんでも、使ってなんぼよね〜〜〜(-_-;)♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪