Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ALT Lady's お友達〜〜(^^♪

ルーティンの温泉の帰りに友人のcafeへ

知り合いのLady'sが居ました♪
チャーミングなALTの先生達 
ALT:外国語指導助手 (Assistant Language Teacher) - 日本の学校で外国語 授業を補助する助手

新潟県のエリア別で高校などで英語を教えていられます(^^♪
長い方で5年以上日本にお住まい・・・


しばし英語で近況報告+雑談
昨年のサンクスギビングPartyでお会いしてお顔だけしっていた方とも知り合いになれました。

こんな素敵な先生がMy高校時代・・・いねかったぁ〜〜〜〜〜・・・・
・・・居たら、人生が変わっていた???


アフリカンドラムのイベントがあったようです・・・
・・残念ながら仕事で間に合いませんでした・・・


Taicoや さん 大盛況だったようです!
おつかれさま〜〜〜ヽ(^。^)ノ






今日は 月岡♨ ほうづきの里 600円
日曜は・・そこそこ混んでいます・・・

膝の古傷に源泉をもみもみ〜〜〜〜最高ヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

外国人のお友達、楽しいよ〜〜^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村