Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

富士見ツー(番外編)国道113号 小国 木村家さん ソフトクリーム


国道113号、無くてはならない重要ルート!

もう、私にとって通勤ルートみたいなもんよ!

ここのソフトクリーム、うんめので・・いつも立ち寄って、れろってから帰ります。


この交差点、オレンジ色パチンコ屋さん、見覚え有るでしょ。
道の駅白い森おぐに から小国町並みが始まるあたりです。


大きな地図で見る


多くのバイカーさんに愛されてますね。
ツーリングマップルに載ってるし・・・・
バイカーさん=ソフトクリームグルメ?・・・みたいなもんですから

バイク写真掲示板がぁ〜〜〜〜〜増設〜〜〜〜〜(^^♪ すげっ!

ここのは、流石お菓子屋さん仕様の調合で、さっぱり感と甘味が絶妙(^^♪

御主人のお話では、ソフトクリーム今月終了で、冬季冬眠みたいよ!
さくっと、れろってみたいかたは行くべし!

★プリンやロールケーキ・・・まじ旨(^^♪家の年寄が喜んださ!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
寒くなってきたので・・ソフト喰いだめだな!の方、押してね!