warrior (戦士)がキターーーーーーーーーー!

戦士がステルス仕様か?・・・・・静かに現れた!



全然気配に気づかなかった。
歴戦の勇者は・・・・・音も無く背後に忍び寄る。
相当の手練れとお見受けした・・・・




う〜〜〜〜〜む、戦士の風貌は攻撃的ながらジェントル
かっちょええです〜〜〜〜!アメリカン好きなので・・・欲しい・・・ちょーーーだい!


1700ccぶっこんでVツイン! ええstyleと輝き。
重厚で有りながら、牙を秘めた日本の龍・・・・かな?




わざわざ、いいかげんなBlogerおやじのフェロモンを追尾して、はるばる駆けて来て頂きました。
ありがたい事です。

お食事中の Eさん 優しげな気さくなバイカーさんでとてもお話が弾みました。
私みたいなバイク道ひょっこが及ばない、深く長いキャリヤ!いぶし銀の風格ここに有りでした。



お話お聞きすると・・・・

グリーンのお馬さんとくねくねが好きで、カウル擦る神技をお持ちの方と訳ありの繋がりが・・・・

おおおお〜〜〜〜!やはり・・・・!
ただならぬオーラーが漂い、高段者の余裕が・・・・・

そこそこ武道を極めた剣技を持つ私には解るのです。



空模様が曇りで雨の心配も有りましたが、とりあえず大丈夫そう。

仕事が一段落してたので、不肖わたくしが戦士をMyトレーニングエリア、地元 Mulholland Dr 抜け道裏街道、快適くねくねを御案内!


先導して走ると、背後から心地良い重低音!
ハーレーとも異なる洗練された音・・・・・・・いい感じに酔うような快音ですな〜〜♪

今日は日曜日なので、くねくねロードに多くの山菜サーチ車があちこちに路肩駐車。
油断すると猿集団も出るので、ベテラン後ろにしてコケでは面目ないし。
とりあえず、安全策でそこそこ飛ばしました。

戦士、御帰還ルートまで御案内して楽しいプチツーでした。
短い時間でしたが地元 Mulholland Dr くねくねをお気に召されたようで、もっと走っていたいようなお気持ちになられたとか。
うれしいです!

今回は前半戦のみ。
後半戦部分、道路災害クローズで通行不可でしたが、まだ後半ルートがいい感じに伸びているので次回、戦士さんと完走したいです。


今日は思いがけず、また楽しいバイカーさんお友達増えました。


とりあえず・・・・
東北東に・・・・・・・

2礼2拍手1礼





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。