Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

warrior (戦士)がキターーーーーーーーーー!

戦士がステルス仕様か?・・・・・静かに現れた!



全然気配に気づかなかった。
歴戦の勇者は・・・・・音も無く背後に忍び寄る。
相当の手練れとお見受けした・・・・




う〜〜〜〜〜む、戦士の風貌は攻撃的ながらジェントル
かっちょええです〜〜〜〜!アメリカン好きなので・・・欲しい・・・ちょーーーだい!


1700ccぶっこんでVツイン! ええstyleと輝き。
重厚で有りながら、牙を秘めた日本の龍・・・・かな?




わざわざ、いいかげんなBlogerおやじのフェロモンを追尾して、はるばる駆けて来て頂きました。
ありがたい事です。

お食事中の Eさん 優しげな気さくなバイカーさんでとてもお話が弾みました。
私みたいなバイク道ひょっこが及ばない、深く長いキャリヤ!いぶし銀の風格ここに有りでした。



お話お聞きすると・・・・

グリーンのお馬さんとくねくねが好きで、カウル擦る神技をお持ちの方と訳ありの繋がりが・・・・

おおおお〜〜〜〜!やはり・・・・!
ただならぬオーラーが漂い、高段者の余裕が・・・・・

そこそこ武道を極めた剣技を持つ私には解るのです。



空模様が曇りで雨の心配も有りましたが、とりあえず大丈夫そう。

仕事が一段落してたので、不肖わたくしが戦士をMyトレーニングエリア、地元 Mulholland Dr 抜け道裏街道、快適くねくねを御案内!


先導して走ると、背後から心地良い重低音!
ハーレーとも異なる洗練された音・・・・・・・いい感じに酔うような快音ですな〜〜♪

今日は日曜日なので、くねくねロードに多くの山菜サーチ車があちこちに路肩駐車。
油断すると猿集団も出るので、ベテラン後ろにしてコケでは面目ないし。
とりあえず、安全策でそこそこ飛ばしました。

戦士、御帰還ルートまで御案内して楽しいプチツーでした。
短い時間でしたが地元 Mulholland Dr くねくねをお気に召されたようで、もっと走っていたいようなお気持ちになられたとか。
うれしいです!

今回は前半戦のみ。
後半戦部分、道路災害クローズで通行不可でしたが、まだ後半ルートがいい感じに伸びているので次回、戦士さんと完走したいです。


今日は思いがけず、また楽しいバイカーさんお友達増えました。


とりあえず・・・・
東北東に・・・・・・・

2礼2拍手1礼





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。