Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おっちゃんのボケ防止?

近所のお庭に梅が咲いていました

もうすぐ春なのか?

 

おっちゃんたちの頭は・・・いつも春かい???

爺化する世代ですが、のんびり明るく暮らしていきたいものです

 

毎度のランクルのおっちゃんと新潟市まで英語脳化の日

おやじふたりでくっちゃべりながらのドライブは、小一時間の距離も短く感じます

 

ほんと夜は、まだまだ冷え込みますね

季節の移行時期は体調を崩しそうで、なんか気を使います

 

 

月2回のEnglish Cafe ☕

 

やれたおやじ脳をリフレッシュ( `ー´)ノ

 

外国語くっちゃべり・・・・

勉強というよりは、楽しいお茶のみ国際会話

 

色々な文化の違い、表現の違い、あんまり学校では習わないセンテンスに興味がつきません!

 

嫌々座っていた中学校の英語授業、あれはだめだった・・・(;´Д`)

 

いつもこんな感じだったら4か国語くらい駆使して世界制覇してやったのに???

あ~~~あっ・・・若き日に戻りたい(-_-;)・・・・

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだのびてるぅ~・・・2万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com