Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ご注意ください!

★ご注意ください!!!
 
年明けからFacebook内で、見ず知らずの美しい?Lady(外国系、アジア系?・・・)から👩フレンドリクエストが数回届いています!
 
自分へのフレンド希望の関連性が???まったく、感じられない?
 
 彼女たちの経歴を見ると、既にフレンドになっている🏍系友人の実在の親しい名前が見受けられる
自己紹介文が不自然(日本語)
写真がどこかから拾ってきたような風景?
 
 
ここ数日、このようなケースで既に実在の🏍系友人のお名前が3名ほど利用されていました!
 
 
騙されてはいけません!
★個人情報収集系と思われます!★
 
 
◆私の場合対処
一応身辺調査して、【即!ブロック】
名前を変え、経歴を変え、フレンド関係を変化させてしつこく何回も同じ手で再申請してきます
 
 
御判断はご自由ですが、フレンド受け入れはしっかりとした申請理由、できれば実際にお会いできた方、バックグラウンドが明確な方に限定した方が賢明と思われます
 
 
安全で希望ある2024年になりますように🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・2万回突破🎥

それなりにバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100再生くらい増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

↓ これは別アプリ Polarsteps 使用で作成🗾

www.polarsteps.com


www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com