Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

なんか寂しい・・・人生は短い

小学校6年生の時に(12歳)

今のTV東京の番組に出たことがあり、当時番組の出演者にアントニオ猪木さん、江戸屋猫八さん、晴乃チックタックさん・・・

世代で???でお名前が一致しない、知らない方が多いとは思います

 

 

東京タワーに収録スタジオがありました

子供心にTVスタジオの収録はライティングの熱量が凄くて、緊張の撮影でした

 

撮影後に、出演者にサインを頂いたのですが・・・

当時は猪木さんがまだメジャーじゃなくて、子供心に、あごの長い大きなおじさん?

くらいしかイメージが無かったです

 

出演者の子供たちは誰も、猪木さんにサインをもらいに行かなかった記憶があります

 

世代を超えた大昔のエピソード

猪木さんは、のちに大変有名な大活躍でした!

 

 

合掌

自分にとっては色々と大きな足跡を残した方と思います


www.youtube.com

 

・・・当時、私は・・・

誰もサインを求めなかった、まだ世間に知られていない猪木さんに、サインをお願いしました

にっこりとやさしい笑顔で‥

アントニオ猪木と色紙にしては小さな文字で書いて頂きました

大きな暖かい手で握手してくださいました

 

遠き私の人生の思い出

 

自分自身も、時の流れに同じように加齢して、同じ時代を生きた諸先輩が静かに旅立っていく世代になりました

 

寂しさを感じ、人生を多く振り返ります

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

バイク🏍で駆けていれば、お気楽(*^^)v


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

4K動画 よかったら大画面で観てね🎥


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

www.polarsteps.com

 

 

DAY1 から見ますか? 見たいですか?🏍

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.polarsteps.com