Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ペンションひみつ基地 🐱×5🚙 遊びにいらしてくれました

Facebook で交流のある、さすらいの♨😸×5オートキャンパーさんが、My駐車場でお泊り呑み🍷🍶🍻

 

以前からお会いしたくて・・・・

那須にあるペンションオーナーさんで、この時期の宿泊を考えていたのですが・・

 

只今、OFF中で猫と共に東北さすらい中とか・・・

Facebookのタイムラインに、次々と各地の温泉に沈~~♨している素晴しく、うらやましいLOGを見ていました!

 

昨日、拝見すると・・・My縄張り内に近接接近中(*´▽`*)

コロナ過でやられ自主休業中の、ま~~~ひぃ~~~おやじとしては・・

こりゃ~~~呑みに誘わなくてはと思い、ダイレクトメッセージにハト飛ばしました!

 

即、オーナーさんから電話連絡ありで、来られるとかヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20210910071551j:plain

よ~~~~来たね

 

f:id:max6:20210909155433j:plain

でかい1BOXで😸×5と旅はうらやましい

 

移動基地はLONGで道路にはみ出るので、この後、横向きにPしてもらいました

店頭は6台分あるので余裕です🚙

 

f:id:max6:20210909155723j:plain

那須ペンションの看板😸

とても人気なお宿です

 

猫たちは、どこか車中泊や移動にも慣れた感があり、キュート

 

f:id:max6:20210910070947j:plain

朝のお散歩中

 

f:id:max6:20210910070447j:plain

おとなしく慣れています

昨晩、網戸を突破して、ちょい逃げしてたとか

遠くには行かないようで安心

 

f:id:max6:20210910071116j:plain

それぞれに個性が有って可愛いですね

 

おとーさんとは、昨晩呑みながら楽しい語り

お腹いっぱいのおもてなしお料理お出し出来ました!

たくさん酒類ご持参で、ワインやビールもおみやげに頂きました

 

f:id:max6:20210910073558j:plain

いずれ、🏍に旨いもの積載して、那須まで駆けて行こうかと思います

 

たのしい酒宴でした(*´▽`*) ありがとうございます

 

 

phimitsu.com

 

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com