Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

がっつり仕込んでます🍲🐷🍳

コロナコロナで・・・やられまくった

・・・わけわかめな・・実にへんてこな・・2020年・・

 

本来、オリンピックムードでウキウキな年かと思ったら・・このありさま・・・(-_-;)

 

飲食やばいよ~~密会食やばいよ~~

マイナス報道にやられまくりんの・・本業・・

 

まっ・・・明るく楽しく元気よく( `ー´)ノ 

好きな事ばっかして、いずれあの世に行こうかと・・・👼

 

もう・・・

冬眠体制に突入しようかと思います(本業)

 

 

まーひーなので・・・・

やばげなものを・・・・・

大量に仕込みます( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20201227153319j:plain

f:id:max6:20201227163201j:plain

f:id:max6:20201227173338j:plain

f:id:max6:20201227182837j:plain

菊水 五郎八 四合瓶を横に・・・

1HR程で完成🍢

つまみながらの作成は至福🍶

 

いい感じに・・・熟成中ヽ(^。^)ノ

 

 

さてと・・・

どこに・・ウーバーイーツしてやるか???

 

 

喰い気呑み気本位のおやじですが・・・

作製にpower・・・で・・・・

本人は・・味見して・・・ちょこっと喰ったら・・・もう満足(*´▽`*)

 

こんなに、いっぺこと・・喰いきれんわぁ~~( `ー´)ノ

 

 

 

 

賄は・・・🍝喰ったけど・・・

 


Short pasta Fusilli seafood Bianco 🦐🐙🍝

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com