Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

連沈♨で・・・たるさ解消( `ー´)ノ

AM3:00くらい・・・変な時間に目が覚めて・・・

背中がなんだか重かったり、左の膝がちょいイテテだったり・・・

何なんでしょう?

呑み過ぎ???  

まあ、それは日々ですがぁーーーー🥃

 

思うに、爺化?で季節変化に敏感になって、やれたBODYがきしむのです!

・・・妙に体の芯が冷えているような?

冷え冷えBODYがつらくなります

 

まあ、日々の温泉効果でエネルギーチャージ( `ー´)ノ

ここ最近・・・家庭風呂はご無沙汰!

おやじpowerを♨で高めています!

 

今日も、さくっと駆けて🏍

 

f:id:max6:20201022141440j:plain

My♨ローテーションの一翼♨

 

大きくてきれいな施設 レンタルタオル利用で700円

タオル持参で600円は安い(*^。^*)    サウナもあるしね♨

 

平日の午後・・・のんびりゆったり~~♨

露天の大岩風呂は貸切でした!

 

さくっと駆けて片道12kmなので、ちょい駆け沈~~♨にはいい距離です♨

 

f:id:max6:20201022145038j:plain

湯上り後に・・・沁みる🍅

トマトうんめね(*^。^*)

 

 

 

帰路・・・アルコールエネチャージPOINT🥃

f:id:max6:20201022152611j:plain

リアには・・・スコッチと白ワイン積載(*´▽`*)

アルコールは・・・メインエネルギー源?

 

ぬくぬく温泉powerで整え、アルコール摂取で・おやじは燃えるのです!!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

今日の賄は・・・辛いのが喰いたい🌶🌶🌶

 


Prikara Tukemen Hot spicy soup dipping ramen 🍜🌶🌶

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com