Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

さぶっ! 温泉がしみますぅ~~~~♨ヽ(^。^)ノ

仕事を終え、午後から月岡温泉へ🏍で沈~~~♨

 

急激に気温が低下して、もうネックウォーマー装備じゃないと走行風が冷たい!

インナー上下も、LONG駆け標高が高いルートの際には、耐寒用着用した方がいいかも?

一気に秋パターンでこりゃ~^紅葉ツーも計画しなきゃ🍁

 

f:id:max6:20201007141832j:plain

定番ルーティーン♨

ほんと、良く通って沈してます(*^。^*)

 

f:id:max6:20201007141843j:plain

首元がちょい寒い~~~~♨🏍おやじ

今日のインナーは長袖のぺらいのだけなので・・・さぶぅ~~^(-_-;)・・・

 

 

f:id:max6:20201007142304j:plain

人気の日帰り温泉で、必ずおっちゃん数名がまったりしているのですが・・・

今日は完全貸切♨

女湯からは賑やかなおば様達の声が響くのですが・・・

 

f:id:max6:20201007142255j:plain

いつも源泉かけ流し100%の岩風呂のみ沈~~~します♨

今日は、うっすらエメラルドグリーン

 

ひとりじっくりと源泉をBODYに取り込んで、まったり~~さっぱりと

・・・日々♨沈~~~おやじは・・・家庭の風呂、水道水沸かしでは、お肌感が物足りないのよぉ~~~温まり度も、入浴剤では無理無理!

 

ここまで片道11kmくらいなので、さくっと20kmコース駆けて湯冷めしないうちに帰宅!🏍♨

 

 

10月になると牡蠣が店頭に並びます!

早速GETして、地物のアオリイカも購入!

PASTAにして喰っちまいます🍝

 


Linguine of oyster and bigfin reef squid 🍝

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com