Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

キス・・・したい? 大物スズキ漁 part9

f:id:max6:20200528162030j:plain

もっと・・・・キスしたいです💋

 

 

漁場への道

f:id:max6:20200528123931j:plain

快晴です! 海日和です🌊🎣🐟

 

運動不足・・・なコロナ過OFF?ももう少しなおやじは、漁に出てカロリー消費します

 

こんなに爽快な天気はなかなかないです、海風が心地よくまだ日差しも強くないので過ごしやすい! 

水平線に雄大佐渡のシルエットが薄く見えました

 

 

相変わらずの調査釣行ですが、本命スズキ、マゴチなどのルアー魚種の気配無く・・

密かに仕込んだ、キス仕掛けで微細な釣りに励みます・・・

f:id:max6:20200528124434j:plain

 

 

まあ、ターゲットは異なれど・・・ぷるぷると小刻みなあたりと喰わせの駆け引きは面白い🎣

 

 

f:id:max6:20200528150508j:plain

 

普段から重めのぶっ飛びルーアばっか投げ倒しているおやじとしては、こまい餌釣キス狙いは苦手な方なんです・・・

・・・しかし! 喰ったら、ばかうんめ~~~食材

数を確保したいところ・・・

 

 

結局、お散歩がてらサーフうろうろ2HR そこそこ遊んでくれました

美しい魚体です

 

 

 

帰宅後解体して・・・即調理!

f:id:max6:20200528172124j:plain

ハイボール呑みながら作成🥃

 

f:id:max6:20200528172134j:plain

キスの天ぷら  骨せんべい

 

ちょうど遊びに来た、後輩ファミリーにお出ししました(^^♪

 

「ふわっ・・ふわっ・・・の食感(^^♪🐟・・・うまっ!」

大好評の地物旬のキス  御堪能いただけましたヽ(^。^)ノ うれしいですね♪

 

 

 

 

 

 

最近・・豆腐がうまい!

 


Sichuan style stirfried tofu and eggplant 豆腐と茄子の四川風炒め

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp