Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

社会復帰したけど・・・社会自体が停滞・・・(-_-;)・・・

昨日から、掃除して仕込みして・・

今日から2カ月ぶりに仕事再開・・・・

 

気分新たに始めたけど・・・

 

社会全体が経済消費動向停滞・・・・

こりゃ~~~あきまへん(-_-;)・・・

 

やばいよ~~~この夏・・おそらく猛暑で・・・

事業撤退の経営者も増加するでしょう・・・

 

 

まあ、アクティブに!

腹が減っては・・・・・

釣りに行けない🎣 ???

 

f:id:max6:20200602123528j:plain

肉しゃぶ味噌ラーメン 

 

f:id:max6:20200602123558j:plain

札幌系細麺で、しこっと🍜

オリジナル味噌スープに豚バラ薄切りしゃぶしゃぶが最高ヽ(^。^)ノ

 

 

 

今日も散歩です🎣🐟

f:id:max6:20200602172418j:plain

デカキスは‥・不在でしたが・・・・

エスカベッシュサイズ そこそこ・・・

冷凍在庫もだいぶ溜まってきたので・・・ど~~~~んとエスカベッシュ仕込み計画

 

まあ、🎣🐟は大すきな趣味なんですが・・

本命の大物スズキがもうちょいの感じで・・・繋ぎのキス漁

 

日々、豊漁です!

自分としては、餌釣でこまい釣りですが、キスはたいへん美味なので励んでいます!

 

はやく、大物スズキのお顔が見たい

 

 

 

 

 

仕事は・・しましたよ!

 


Teuchisoba Soba cutting technique 手打蕎麦

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp