Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

スカっと駆けたい🏍のですが・・・

 ちょい雨模様でバイク出動無し・・・(-_-;)

 

 

 

昨年の今頃は・・・・

なんだか幸せな日々だったようです・・・

max6.hatenadiary.jp

 

もやしと戦っていました! 

楽しい戦いでした🍜ヽ(^。^)ノ

 

 

今は・・・目に見えない世界的な敵 コロナとの戦い

先行きが読めないので不気味で不安ですね~~~^

 

NEWSではさかんに、飲食店の休業や補償問題が多く取り上げられるようになってきました、飲食業に限らず苦境には素早い保証しか無いっしょ!

家賃払えない、死活問題が多く浮上してきましたね~^困ったものです・・

 

 

 

 

 

f:id:max6:20200422173222j:plain

 ハナズオウ

独特なお色で好きです  

庭の花々、新芽が美しくなってきました

 

 

 

 

 

 

イワシは安くてとても美味しい魚

トマト煮はイタリアンティストで美味しいですよ~~^!

 


Tomato sauce simmered sardine イワシのトマト煮

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp