Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

庭木に癒される日々・・・・

なんか、酒売っちゃだめ~~~とか・・・

営業何時までとか・・・

毎日毎日・・・これでもかこれでもかと・・・

呪文のようにTV報道・・・(~_~メ)

 

コロナ過は皆さん大変なライフスタイル変化、これからの生き方を考えるディープインパクトですが・・・

 

実質、日々の経済活動…しのぎになんねぇよぉ~~~~~!

 

あきまへん!(-_-;)・・・・・

仕込んだもの・・・

廃棄せざるおえない、現状はつらい・・・・

お上は、規制ばかりかけよって、がっつり保障せんかい!!! ぷんぷんです!

 

 

ふと・・テラスからの眺め

f:id:max6:20210425175926j:plain

大雪の寒い寒い時期を耐え、華やかに咲きました

 

f:id:max6:20210425175949j:plain

ハナミズキ

 

f:id:max6:20210425180023j:plain

ハナズオウ

 

メンタル・・下げ下げ気味ですが、自然のお色に目がうれしい(*´▽`*)

 

まっ・・・世界的な思ってもみなかった現状

淡々とやり過ごしたいものです

 

 

 

今日は業務スーパーで発見したミーゴレン

あんまりポピュラーじゃないけど、昔インドネシア バリ島でダイビングに行ったとき

定食屋さんで食べて知ったミーゴレン

パクチーやサンバル(地元の辛味ソース)があればより本格派ですが、アレンジで!

 


www.youtube.com

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com