Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

パーティションLIFE

 

家ばかりだと辛いので、Myエリア毎度のラー店へ🍜

 

f:id:max6:20200420111431j:plain

いつものカウンターにパーティションが・・・・

店員さんも全員マスク

 

f:id:max6:20200420111218j:plain

雨降りのいつもの時間帯に行ったのですが・・・今日は来客4名

コロナ以前は、すぐに満席だった繁盛店ですが、こりゃ~~^深刻です!

他人事ながら、系列店舗も複数おもちなので経営者は難しい判断に迫られますね

 

f:id:max6:20200420111348j:plain

f:id:max6:20200420111822j:plain

特製肉中華そば  大盛 麺固 野菜増しトッピング

今日は・・・胃のキャパオーバーで残してしまいましたぁ~~^^

・・・ラーメンの神様  ごめんなさい

 

f:id:max6:20200420112019j:plain

あっさりながら旨味が有って好きなスープ

 

f:id:max6:20200420111850j:plain

いいバランスの豚バラちゃーしゅー

脂身が少なめで最近安定してますね🐷

 

f:id:max6:20200420112034j:plain

ここの自家製麺 つるしこで好きです🍜

 

f:id:max6:20200420111944j:plain

ちょい野菜にフレーバーほしいなぁ~~~野菜無くてもいいな

 

f:id:max6:20200420111916j:plain

白身まで出汁吸って茶色化 これはこれでうまいのだけど

黃身だけに出汁のせて白身を白に・・・

 

帰路は、胃がぱんぱんで苦しかった・・・

もう歳だから食い意地思考を改めなければ・・・・喰いきれなかったので反省(-_-;)

 

 

 

午後から免許更新  免許センターはMyエリアなので便利です

f:id:max6:20200420133137j:plain

f:id:max6:20200420132008j:plain

つまらない田舎T字路で張っていた白バイに捕獲され・・一時停止が甘かったといちゃもんつけられ、🚗だったけど・・・

・・・・一般講習(-_-;)無念じゃ!

 

・・・もう・・こういった教室に入ると、自動的に眠くなる・・・

きっとトラウマになってるのね

 

新免許を見ると・・・頭髪が白く増えてて爺化・・・視力も低下してるしぃ~^(-_-;)

着実にあの世へ近づいてますね~~~~~あははぁ~~(*´▽`*)

 

 

 

Gnocchi napoletani うまし!

ショートPASTA見つけたら試してみて🍝

 


Gnocchi napoletani of whelk つぶ貝のPASTA

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録

 

maxmaxcooking.coolblog.jp