Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日は海老🦐がっつり! 悪天候でもファミリー来店はうれしいね(*^。^*)

ものすごい大雨で雨音が半端なく、最近の天候推移がどこかおかしい?

 

コロナぷーーーーで・・・巣穴エリア住宅地ですが、ほんと静か・・・

人々の生活活動がやられまくってますね~~^(-_-;)

いいNEWSが無いのも・・メンタルが不安ですよねぇ~~~!

 

スーパーへ行くと、めっちゃカートに食材がっつりなファミリーが多い事・・

週末に買いだめパターンが当たり前になってしまいました

 

 

 

ニッチな困る事・・・(-_-;)・・・

 

かつお節など出汁取りに必要な、出汁パック・・・

・・・これがぁーーねぇーーーーーーーだす!

My必需品なのに(-_-;)~~~~~~~

 

これ?・・・おそらく推測ですが・・・出汁パックって不織布だし・・・

もしかするとマスク利用????

 

まじですかぁ~~~~~~~????

 

出汁パック・・でっせ? 手のひら大だし

 

あぁぁあああああぁあああぁ~~~~~~世界的パ二クリん(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

お彼岸でいとこファミリーがいらしてくれました!

コロナぷーのおっちゃんですが・・・・

例の動画内の、うんめ―もの激裏メニューの数々でおもてなし🍚

御家族で美味しいそうに召し上がって頂き、うれしいかぎり!

 

美味しい笑顔は、こちらまでHappyになります(*^。^*)

 

 

 

 

今日も動画で美味しい笑顔を世界に作りたいのです🦐

 


Sauteed shrimp 海老のバターソテー

 

 

 

チャンネル登録お願い致します <(_ _)>

 

YoutubeアイコンClickで登録