Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

皇宮警察のバイクもいいけど・・これもよさげ🏍


DEATH STRANDING®_20191110201230

 

ゲーマーなおやじなので・・・はまってます( `ー´)ノ

話題の最新のゲーム(^^♪

 

移動手段はやっぱ🏍

 

未来のGS? このトライクスタイルは現在も有るけど、なんかかっちょいい🏍

 

やばいよ~~~面白過ぎてやめらんねぇ~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

今日はPASTA

 

f:id:max6:20191110105124j:plain

ホンビノス貝リングイネ ビアンコ

 

ホンビノス貝はメジャーじゃないので、意外とタイムセールや賞味期限セールなどで安い!

ほんと最近のスーパーのアサリは小粒でいかん!

でかいホンビノス貝を見つると即GET!

 


f:id:max6:20191110103415j:plain

エリンギとCollaboration(*^。^*)

 

f:id:max6:20191110104740j:plain

貝柱が強くて、ワイン蒸しても完全OPENしないのが難しいところ!

ペティナイフで一個一個貝柱切断OPEN!

 

 

f:id:max6:20191110105133j:plain

中太平麺のリングイネとよ~~~合いますわ! うんめ~~~~ヽ(^。^)ノ

PASTAの中でも好物の一つ(*'▽')
 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村