Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちゃんぽん

最近・・・

 

日本酒と洋酒の・・・ちゃんぽん  🍶+🥃  いいのかいな?

 

酒が強い体質は爺様譲りで・・・・

小学校1年の時から・・・白黒TVで大相撲観戦する祖父の晩酌の相手???

・・・・じじがぁ~~~面白がって・・・子供の私におちょこの酒を飲ますのです!

とんでもない爺です( `ー´)ノ

 

おかげさまで?

自分が爺世代になっても、めちゃ酒が強い!

呑めるおやじは‥・金が掛ってしょうがないなぁ~~~(-_-;)・・・・・

どんだけ、酒にお金が舞い飛んだか????🥃

 

 

賄は・・・

ちゃんぽん(*´▽`*)

 

f:id:max6:20191109105842j:plain

ちゃんぽん

 

たまに食べたくなりますね~~~(^^♪

 

全国的に九州方面かファミレス系ちゃんぽん店以外、専門店が少ないのが残念な・・・すばらしいのに、ラーメンに比較してやや少数派の麺の傑作と個人的に思います🍜

 

f:id:max6:20191109104651j:plain

またまた有り合わせ食材に、市販のチャンポン麺をバージョンUP?して・・・

具だくさんCollaborationヽ(^。^)ノ

 

冷凍在庫のSEAFOOD ベビーホタテ+スルメイカ

取り混ぜて喰っちまいます!

 

 

 

 

アペリティフいきますぅ~~~~~🍶

シュワシュワでうんまいのですヽ(^。^)ノ 

最近のお気に🍶 よく冷やしてシャンパン風に!

 

f:id:max6:20191109190234j:plain

 

この後は・・・バーボンかスコッチ🥃

ボトル半分がぁ~~~

いつの間にか・・・消える日々・・・

 

いいのか? 俺????

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村