Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

毎度のOFF LONG駆けれないパターン🍁   🍜+♨

予報では午前はそこそこ晴れ、午後から雨模様とのこと・・・

 

せっかくのOFFなんですが、紅葉🍁ツーLONG駆けは無理(-_-;)・・・

山はもう終盤でしょうね・・・・

今年はタイミングがかみ合わず、なかなか遠出が出来ない年・・・・

 

1月くらい海外を徘徊とか?

過去にはダイビング三昧で南の島でのんびりしたり、非日常空間で解放されたいですね!

目に見えないストレス蓄積か?

メンタルが崩れなければいいのですが・・・

 

 

 

 

LONG無理なら・・・OFFルーティンの🍜⁺♨コンボ( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20191111111026j:plain

特製味噌らーめん  麺固  

 

リニューアルして・・・

濃厚→醤油→味噌  今回基本3味制覇🍜

 

f:id:max6:20191111105739j:plain

看板サインがR7国道から目立っていいですね!

 

f:id:max6:20191111105720j:plain

11:00 OPEN なんですが・・・既に車の中で待機するお客さん数名

10:55着🏍 で撮影していたらOPENヽ(^。^)ノ

 

寒くなったので大型バイクはあんまり見なくなったなぁ~~~~🏍

 

 

 

f:id:max6:20191111105917j:plain

ここは北緯38度 モニュメントです!

あの韓国分断の国境ラインと同じ緯度

 

新潟県拉致被害者が多いのですが、最近なかなか進展しないようで大きいNEWSに埋もれてますね・・・

今後どうなっていくのでしょうか?

御家族の高齢化もあり、早く解決してもらいたいといつも思います・・・

 

 

f:id:max6:20191111105826j:plain

リニューアル後しばらくは大行列が出来ていましたが、いまはスタート時は落ち着いて利用しやすくなりました🍜

 

・・・この前まで 味噌だけ販売して無かったので、今日のターゲットです🍜

 

これが、店名の肉中華

f:id:max6:20191111110339j:plain

初回は濃厚肉中華 喰ったのですが・・・うまいけど、なんか微妙?

2回目は肉中華そば  これは、年配の方にも好まれる王道系のスープで高評価(^^♪

 

グループの繁盛店 あしら の味噌は何回も食してて🍜

f:id:max6:20191111110323j:plain

寒い季節は味噌が恋しい!

 

f:id:max6:20191111111030j:plain

ゴージャスな盛り込みですね!

 

f:id:max6:20191111111056j:plain

見よ!  標高の有るミニ富士ヽ(^。^)ノ 

ちゃーしゅーゲレンデにシュプール

 

 

 

f:id:max6:20191111111114j:plain

おおっ!  まろやかでほのかに感じる甘味が自然で旨さのわき役

しつこくなく、バランスの取れた旨みを感じました!

 

f:id:max6:20191111111143j:plain

脂身と赤味のバランスが丁度いい感じ(*^。^*)

脂ばっかだと・・・ちょっとね・・困るけど、肉中華も同じちゃーしゅーなのでうんめね(^^♪

 

f:id:max6:20191111111200j:plain

もやし多目、好きよん♪

 

f:id:max6:20191111111246j:plain

中太自家製麺 しっかりと麺の旨さを主張してスープとのCollaborationがいい感じ!

 

いつも普通盛ですが・・・

ここは大盛り無料なので・・・胃の限界キャパ調査???

 

うんめかった~~~~なんだけど・・・

俺・・・もう爺化?して 大盛りがきつい・・・(-_-;)・・・・

喰えることは喰えるのだけど、胃がパンパン・・・きついわ!

 

 

らーめん後は、寒風の中駆けて腹ごなし🍜

飯喰ったら温泉沈~~~~♨

 

 

毎度の 西方の湯

f:id:max6:20191111123202j:plain

今日は月曜にしては先客5名

午後から悪天候になるから皆さん午前中利用か?

 

帰宅しても満腹ほかほかでございました 🍜⁺♨

 

 

さてと・・・夜は‥・酒とゲームの世界にはまります🥃

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村