Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

アクティブに、いきたいね!

ここ数日酷暑で、パワーダウン・・・?


今日はやや気温低下で蘇りましたヽ(^。^)ノ

早速、ルーティン再開(^^♪





さくっと18km駆けて ”西方の湯”
熱い源泉に沈して、だれたBODYに活を入れます!

湯上り後の帰路・・走行風の気持ちええこと最高ヽ(^。^)ノ

仕事に必要品目を買い出しして、今日はバイク用バックパックで!

大抵仕入れは車ですが、品目少量ならバイクで駆けて買い出しが好き!




ここ数日、熱中症が危険で控えていたJOGGING再開!
やっぱ、45分ほど4kmくらいですが、走行後はすっきりとしますね!



今日で・・・  Jogger DAY 58  2017      +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ   







走行後の缶チューがうんめ〜〜〜(^^♪
どっか遠くへ行きたいなぁ〜〜〜^!

OFF日の天候が気になるけど・・・雨でだめっぽい・・・つらいなぁ〜〜〜(-_-;)・・・









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


気温の変化、まじに感じます・・たるい暑さかんべんね〜^     ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・