Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

いてぇ〜〜〜よぉぉぉ〜〜^とても、とても・・・

帰宅すると・・・・

玄関横のPOSTに・・・
恐ろしいものが突っ込まれています!


見たくねぇ〜〜〜〜開けたくない封筒ばかり・・・・
だんだん貧しくなり、気分さげさげになる・・・魔界のパワーを秘めた請求書!
期限…今月末ばっか・・・

泣きたい・・・涙も出ねぇ〜〜〜〜〜〜(-_-;)・・・・




高すぎねぇかぁ〜〜〜〜〜???


泣きながら・・・
フロントタイヤ交換に行きました・・・


これが・・・・  →→→                     こうなりました

他に、OIL+フィルター交換!  新しいものは気持ちのいいものですが、、お金がぁ〜〜〜お金がぁ〜〜逃亡します!


更に・・・気分はどん底に突き落とされ・・・

メカさんのお話では、ブレーキパッド残1mmとか・・・
またまた・・・お金さんが、遠くに旅立ちます・・・・

もう・・・
生きる気力がぁーーーーーーーマイナスです・・・・(-_-;)・・・


SHOPさんの展示車



可愛げなのもええなぁ〜〜〜〜車検無いし・・・
買う気も、金もねーーーーのに・・・・放心状態で眺めてから・・・帰りました・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



請求書開封、金額確認で・・・めまいが起きそうです^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・