Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  3  2017   +88 Day (2016)  ボンゴレの日

ここにUPしてないけど、時々走ってます♪

今日は3日目、昨日は降雨でお休み・・・


走るまでが、やや億劫と思うのは誰もが感じる事ですが、
習慣化しちゃうと、なんか・・走らないとすっきりしない気持ちになります!


今日は、春気配の晴れ、夕刻に走りだしました!




つくし  Joggingルート上、春を感じます♪
 子供の頃は、おひたしや卵とじで喰ったなぁ〜〜^
今は・・だれも見向きしないかなぁ〜?



今日はコシヒカリフィールド


4kmくらい 軽く汗かく感じですが、寒さを感じず走りやすくなりました!



いつもブルーツゥースイヤホンで聞きながらジョギング

長い距離もこれを聞きながらだと、いつの間にか完走!
意識が聞く方に比重がいくのか?
走る疲労や視界の距離感が薄れるのか?

約45〜60分  ジョギングハイの世界ヽ(^。^)ノ







今日の賄は・・・大好物のボンゴレ(^^♪



ボンゴレ ビアンコ



アサリをがっつり!


WINEで蒸し煮


海エキス満載の至福!
PASTAの中でも一番好きかもしれない!


PASTA喰いたい方はここ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



ちょこっと運動すると・・・爽快♪ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・