Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

小柱とヒラタケのスパゲッティ   Jogger DAY 88

 賄は在庫冷凍の小柱(^^♪




小柱とヒラタケのスパゲッティ



材料はこんなもんよ!




PASTAレシピから、似たようなの探して作ってみてちょ





小柱から旨い貝エキス摘出、ヒラタケに絡めます


ベビーホタテと異なり、食感がいい感じ!
ワンパック150円くらいなので、冷凍庫の常連ヽ(^。^)ノ
うんまいPASTA素材です!




午後から晴れたのでバイクで♨
西方の湯  今日は土曜で先客4名様!
源泉かけ流し、かなり熱い湯温でしたが、激沈〜〜〜〜♨
さっぱりすっきり!




久々に気合いのリハビリジョギング(^^♪



17:00過ぎると真っ暗・・・・

風が冷たいので、汗をかきません!
頬が冷気で引き締まり、3km程ですが爽快なRunヽ(^。^)ノ

やっぱ体、動かさないとダメだね!だらけるね!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



雨が降らなければ、毎日走りたい♪〜〜〜^(*^。^*)・・押してね♪・・