Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ほたてかき揚げ蕎麦  

仕事を終え・・・・
月末が近くなると、次々に舞い込む請求書にあえぐおやじ(-_-;)・・・

気分あげあげには、うんめもん喰います!
かといって、外食行くのも、何だし・・・?
あるもので、うんめものに仕上げます♪




ほたてかき揚げ蕎麦  


ほたてと玉ねぎ、三つ葉のかき揚げトッピング 賄仕様(^^♪


鰹出汁に、みりん+白だし+醤油
30秒茹で上げ蕎麦に熱いかけ汁と揚げたてかき揚げのCollaboration!
ちょーーーーーうんめヽ(^。^)ノ


飯喰って・・久々の温泉沈〜〜〜〜♨

家庭風呂化?している愛する2湯が、定期メンテナンスと改装中でしばらく利用不能なのだ!

秘湯?レパートリーは多いので・・・


月岡温泉 さかえ館 家族風呂 350円 ちょーーープライベート源泉かけ流し♨


源泉取り込みで、満足の温泉バイクおやじ  背景は無料足湯♨



さかえ館前・・・平日は閑散〜〜〜〜〜〜


「鉄線(テッセン)」と呼ばれて親しまれているクレチマス
さかえ館のPに、何気なく咲いていました・・・美しいですね!





夕刻にJOGGING♪
今日で・・・  Jogger DAY 47  2017  +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ




カルガモの親子が、散策する市民に人気! 微笑ましいね!


あっという間に、日が暮れます・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


一日が早すぎる〜〜^人生短いなぁ〜^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・