Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

琴平荘 快晴LONG駆けラーツー・・・まだ寒い・・

個人的連休OFFヽ(^。^)ノ

快晴ならLONGっしょ!
今期初の山形県鶴岡市三瀬 ”琴平荘”へ攻め込みます♪

琴平荘まで・・106km 約2時間



大好きな日本海シーサイドを駆けます!

いつもの桑川、粟島ビューPOINT
きょうはややガスってますが見えました♪




”もっこり岩POINT"

マスツーのガイド時にも、この2POINTは外せません!



まだまだ風が冷たいですね〜〜〜LONG駆けは体が冷えます・・・






一台も大型バイクの遭遇はなく・・・
寒風ぶっちぎって山形エリアへ


すんげーーーです! 琴平荘パワー!


座敷待ちだから・・耐えられるけど・・・・
2つある大広間にどんどん人が来ます・・・

この時点で11:00なんですけど〜〜〜〜???


40分待って着席・・・







平日限定30食 【極太麺】 チャーシューメン仕様 麺固 (customize)


別皿メンマ 味付き卵 (サイドオーダー)


バランスの良い万人受けする素晴らしいお味!


ちゃーしゅー・・・・気持ち・・小盛りになった気が・・・


今日の極太麺は・・・前回より1.5倍の太さに変身

完食!「 うんめかったァぁぁ〜〜〜(^^♪




帰路 勝木の ”八幡交流館” 350円
・・・貸切の岩風呂を独り占め♨

素晴らしい温泉 源泉かけ流しを堪能♨




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

LONG駆け後のラーメン・・・沁みるなぁ〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・