Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっぱ・・・・おでん・・しょ!(*'▽')

寒い雪の降る日は・・・
上品な旨みをまとったおでんを・・はふはふ言いながら〜〜厚切りのほっこり大根を!
出汁汁を十分に含んでちょ〜〜〜〜やわらか!




そんなに積もりませんが、ちらほらと雪・・・時々晴れ?


大鍋でじっくり3時間煮込ます
手羽先ベースから旨み、さば節、昆布出汁からのエキスも具材に絡んで絶妙の奥深い味ヽ(^。^)ノ



このクリアな出汁が・・・特製手羽先おでんファンを増やしています! 3時間煮込んでこの透明度!



おばばも喜んで、がっつりいってました(^^♪ 

季節とのマッチング抜群の冬系料理?








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

じっくり煮込んだあっさり上品味・・冬のおでん沁みますねぇ〜〜・・〜〜〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・