Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

菊の季節なんですね〜^

午前中、大雨でした・・・

連休OFFですが悪天候でバイクはカバーのまま・・・
外出したいのですが、他県まで車で行く気が起きないのが不思議?
バイクで快晴なら、かっ飛んで出掛けるのですが・・・


溫泉沈の帰りに、鑑賞菊の展示
大雨で誰も居ませんでした・・・


花火みたいな華やかさ


繊細な造形



日本独特の感じじゃないかな〜〜^



この時期にあわせて手塩にかけてピークを合わせるのでしょうね!


毎度の月岡温泉 さかえ館 家族風呂 チョープライベート 350円


溫泉沈で大雨でも、美しい菊の大輪や造景を見れて、ぬくぬくLUCKYでしたヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

季節を感じる日本の花・・なんとも魅力的〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪