Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温かいものが食べたい・・・

どことなく肌寒いような?・・・
先日もバイクでLONG駆けたら、体の芯が冷えた・・・
季節か確実に冬に向かってますね〜〜^



なんか、温まるものを食べたい!
ランチ賄いは、在庫でちゃちゃっと作成!



純連の生ラー にオリジナル野菜炒めトッピング


ニンニク芽、白菜、豚バラ肉、きくらげを・・・
にんにく、しょうが、たかのつめ、サラダ油でソテー
白だし、こしょう、紹興酒で調味
片栗粉でとろみがけ・・・

生ラーも豪華版に変身!
野菜もとれて、熱々とろみスープで汗が出るくらい・・・




締めは・・やや風が寒い中、バイクで月岡温泉 ほうづきの里
岩風呂、源泉掛け流しで湯治・・・

帰路、やはり風が冷たいかな?
そろそろインナーを冬装備+ネックウォーマーかな???


後輪、METZELERレザーテック いい感じぃ〜〜ヽ(^。^)ノ
まだ、履いたばっかなのですが、とてもよさげ!
どこまで距離稼げるかだな!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

温かいものが、体に沁みる季節にいつの間にかなったね〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪