Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY2  温泉バイクおやじの再生日記

寝れなくて・・・
色々な思いがエンドレスで・・・・
後悔ばかりで・・・・
あれは、いかんかった・・
ああしていれば・・・・
めちゃ家族、親友地元バイカーさん、FBのみんな・・・・迷惑なおやじですが・・・ごめんなさい・・


一応。その後・・・・


総合病院は・・・待機時間がはんぱなく長い・・・・


受付20番〜20なんじゃら番〜診療〜レントゲン撮影〜心電図・・・なんじゃら〜〜〜

めちゃ時間喰うね・・・



とんそく・・・ラッピング消毒交換
右膝とんこつ・・白いの出てた・・・(事故後:とんこつ?画像有るけど,おねーさん泣くと悪いので自粛)
20数針以上・・先生もよーわからん正確カウント・・・

左膝擦過傷みてね〜〜〜〜


で・・・・再生骨接ぎに超合金プレート装備らしい・・・すげーーーな〜〜^メタルギアなおやじ・・・
7/30〜3日ほど・・・看護婦さんワールドに沈してきます・・・・



診察デスクの踝あたりのスケルト

細いほうの骨、1cm セパレートで・・つなぎにメタルギア
腰椎麻酔・・・初体験・・・おしっこちびるかも?

治癒専念のフルメタルジャケットおやじになる〜〜〜( `ー´)ノ




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

手術・・・なんかしらんけど・・こえーーーー〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪