Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

海がいい感じで・・好きだ〜〜〜♪

天気がいいので海へ

日曜でもHIシーズン以外は・・からがら・・・
GWはオートキャンプの車がかなり並んでいた・・・

ただ、ぼーと海を見ているだけでいいのです♪

日本海ルート上に、いくつか温泉があります♪


海を見たかったので、予定していた温泉チェンジ・・・
実は・・・いつものルートで取り締まり見たし・・・
意外な場所で張っている白バイも複数・・・

いつもの ”西方の湯”へ逃げ込みました・・・
前半は一人貸切・・週末でも貸切率高く(行く時間帯によるけど・・・)
のんびり、ゆったり度が最高なので好きです(*'▽')






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

快晴の日本海・・ええな〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪