Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おらも・・・遠くへいきてーーーーー(-_-;)

快晴〜〜〜〜♪
遠くへいきてーーーーけど・・・混雑嫌い・・・




仕事してます・・・・
GWであろうが、一応仕事はします・・・・

とてもSpecialなブツです!
作成に3時間掛かります・・・・


遊びに行きたい気持ちを・・・・・
おうちの草花に癒してもらいます・・・この季節は綺麗です♪



まだまだ咲き誇ります・・・

グリーンが5月晴れに映えますね(*^。^*)







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

5月のグリーン美しいな〜〜♪〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪