Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

桜は・・・まだかいな?

快晴です!

インナー1枚脱げます♪
馬革ジャン下インナーも薄くなりました!ネックウォーマー外せましたヽ(^。^)ノ

まだシールドにくっつく虫も少なく快適!
桜の開花状況チェック


熟成中! あと7日とみた♪


かつては・・・日本一と謳われた桜堤


水害で古木の大桜伐採され今は若木が育ちました!

◆昨年の桜開花 やや下流エリア
 
2015 4/12

今年はやや早いかな〜〜(^^♪


天候次第なんだよね〜〜〜タイミングで桜ハンティングヽ(^。^)ノ




賄は・・・・家系


関東圏の方なら知ってるかな?


野菜をたっぷりコラボ



がっつり野菜喰った感があり・・・うんめヽ(^。^)ノ


飯喰ったら・・・温泉沈〜〜〜〜〜♨


紫雲の郷 700円 (レンタルタオル付き)
平日でも、陽気がいいのでメタボのおっちゃん多数・・・人の事は言えないなぁ〜〜〜





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

陽気がいいと・・皆さん出てきますねぇ〜〜〜 ♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・