Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

總宮神社 バイク神社 2021初詣 🏍

f:id:max6:20210301111337j:plain

R113 さみかったぁ~~~~~~

防寒裏ボア冬用馬革ジャンにすればよかった・・・

路面は95%ドライなのですが除雪されたロードサイドの高い捨て雪が壁になり、多くの個所で作業員の方が片側通行規制して重機で雪工事でしたよ!

 

遭遇大型バイク・・・ゼロ

 

f:id:max6:20210301111520j:plain

やってきましたヽ(^。^)ノ 2021 初詣🏍

 

f:id:max6:20210301111636j:plain

手水して・・参道石畳み端を歩き

正殿に対峙しお賽銭

2礼2👏一礼

・・・・・今回は色々多くの事を長く祈ってしまいました・・・

神様はたぶんすべてお見通しでしょうが

 

f:id:max6:20210301112113j:plain

授与所にて🏍御守を更新!

ぐうじさまからコーヒーを頂き長々と談笑

御多忙の中、ぐうじさま独占して楽しい近況報告

 

カブ作家さんの新作!

うちにもありますよ

 

f:id:max6:20210301124132j:plain

おれ・・・顔でかっ!

コロナ過で目方貫禄?増加・・・・

気合で〆込むか???

 

いつも楽しい時間ありがとうございました・・・

どうも参拝気配は事前に察知されていたようです・・・・あはは🏍

 


まっくすさん初詣2021

blog.goo.ne.jp

 

 

お昼は浅立まで

男はこうじゃなくては・・・・・

f:id:max6:20210301125154j:plain

f:id:max6:20210301125520j:plain

やってきました八寸さん

私の先輩筋の御主人

 

hassun.oops.jp

 

f:id:max6:20210301125534j:plain

 

f:id:max6:20210301125818j:plain

f:id:max6:20210301125805j:plain

 

f:id:max6:20210301130106j:plain

窓外の借景が美しいです

 

f:id:max6:20210301130409j:plain

天せいろ  画像では見えませんが、微妙にグリーンかかったお蕎麦

うまい!

天ぷらの衣がパリッと天種も多く充実ですね~~うまし!

 

f:id:max6:20210301130425j:plain

サイドオーダー げそ天  呑みたくなります・・・

特大しいたけの天ぷら もいきたかったのですが・・・

キャパオーバーを感じて次回へ

 

ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20210301143501j:plain

小国 木村家さん

御主人と奥様に御挨拶してアップルパイ購入!

今年の大雪は大変だったそうです・・・小国は特に残雪がすごかったです!

 

oguni-kimuraya.jp

 

寒風ぶっちぎって駆けたので・・・

BODYひえひえで、ぬくぬくチャージ♨

f:id:max6:20210301155223j:plain

雲母(きら)温泉   寿荘

よ~~~~来てます♨

 

f:id:max6:20210301145744j:plain

f:id:max6:20210301150704j:plain

ぬふふっ・・・

平日15:00 うれしい完全貸切   500円でぬくぬくほかほか

f:id:max6:20210301150927j:plain

沁みるなぁ~~~~~♨

 

越後雲母温泉 高台の宿 寿荘【公式サイト】

 

温まってR290ぐいぐい飛ばして帰宅 往復207km

 

充実した県境越え、寒風ぶっちぎり初詣🏍

幸せな一日でした(*^。^*)

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com