Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぐずぐずの天気・・・春になるんかいな?

暖かくなりつつなるのは感じますが・・・
時折、天候急変であられが降ったり・・わけわかりません・・・

しばらく、スカッとする天候は望まれないようです・・・(-_-;)


バイクさんは耐寒走行時の汚れが若干、こまいところに付いたままマジな洗車してないし・・
塩カリ成分は落ちているのだけど、みがみが系の本格洗車はこの微妙な天候推移では出来ないな〜〜〜〜

乗れるドライルートを隙を見て走って来ると、水気飛沫は未だに逃れなれない隠れウェット部分が有るようで
お化粧洗車したいこの頃・・・







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

のどかなあったか春日和に、スカッと走ってみがみが完璧にしたいね〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪