Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かにかまの明太子スパゲッティーニ

明太子好きです!

炊きたてご飯や、おにぎり中身でもよし!
マヨとMIXしてサラダドレッシングにしたり、いろいろ使えて大活躍!

今日もセール時GETのパック在庫があったので、利用します♪



【1人前】

明太子 こんくらい
かにかま こんくらい
バター こんくらい
オリーブOIL おおさじ1
刻み海苔   適量
PASTA  130gくらい ここではスパゲッティーニ
塩    適量


■同時進行でPASTAボイルね
海水濃度、5%の塩だよ


フライパン強火でオリーブOIL入れます
バターを投入して、固めアルデンテのPASTA投入

PASTAにバターがからんだら、火を止めて明太子まぜまぜ!


必ず熱湯で加温した盛り皿へ
ほぐしたかにかまトッピング


刻み海苔や小口ねぎでも合うかも

かにかまの明太子スパゲッティーニ

簡単、お手軽でめちゃうんめ〜〜〜よっ(^^♪

コツは明太子投入後加熱しすぎないこと、余熱で手早く、熱々皿へ盛りつけね!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

かにかま・・PASTAにもいい感じ〜〜〜〜の方!(*'▽')・・押してね♪