Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2015年 初ライドしてきたさ(*^。^*) デコイにだまされる?鴨バイクおやじ?

晴れ間が出ました♪

車で市街地を走ると路面良好!
バイクショップ前にも数台のバイクが停車していたので、負けてらんね〜〜〜( `ー´)ノ

家に帰りバイク出動!

爽快に田舎道を疾走〜〜〜〜! 日本海沿いの道は雪も少なくドライでした!
田んぼ道は路面はOKOK少しだけウェット部分有りました・・・


帰路、本日から営業のお世話になっているSHOPさんへ
ダンロップカレンダー頂きました、ありがとうございます♪


おおおお〜〜〜〜〜〜( `ー´)ノ
初ライドのバイカーさん多数・・・・・

・・・っと・・・思ったら・・・・
あちゃーーーーー、メカさんがバイクの日光浴で店頭に並べたそうです・・・

結局! こんな日に乗ってるバイクおやじは・・おらだけ?

まっ・・・・いいか?

KAWASAKI W800さん お世話になります、今年もよろしこね(*^。^*)




ランチはめったに作らないビーフシチュー喰ったさ!
年末に仕入れた和牛のエンドパート、懇意にしている肉屋さんでめっけ!
高級焼き肉用の部位の塊なので・・めちゃうんめ〜〜〜〜♪


牛肉ブロックの繊維が柔らかくほぐれ・・・デミグラスといいマッチングですな〜〜〜(*^。^*)

今年も美味美肴美酒と・・・・美女?・・も????





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイク乗れてよかったね!今年も楽しく安全にね〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪